
DSCN1876.jpg
今日はホットチョコレート飲みながらツタヤで借りてきた「べガスの恋に勝つルール」って映画を見てました�G����
けっこうおもしろい映画でした��
キャメロン・ディアスが出ててすごい可愛かったです*

DVD見終わってから、昨日買った服でふたりでファッションショーしてました�ق����

昨日買ってきたN.ハリウッドの霜降りパーカーと彼女のジーナシスのワンピース�G���������͂��Ă�������

DSCN1880.jpg

DSCN1883.jpg


パーカーもいい感じだし、ワンピースもかわいいでしょ�ق����
彼女がこの服を着ているのを見て、ますます彼女が可愛く見えました�́[��
早くこの服を着た彼女とお出かけしたいです�G����

やっぱり僕の彼女は何を着ても可愛いな~と思いました�G���������͂��Ă�������

彼女が僕が買ったパーカーをとても気に入り、「わたしもこれ着る~」と言って聞きません�I

彼女に今度このパーカーのレディースサイズを買ってあげようと思います�L�u����

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

昨日はふたり揃っての休みでした�G���������͂��Ă�������

彼女と洋服を買いに行ったり、雑貨屋さんや本屋さんとか家具屋さんに行ってきました�G����

昨日は雨って予報だったけど全然雨に濡れなくてよかったですclover

昨日は彼女も僕も休みだし、どうしても行きたかったので、前の日に心の中で「明日雨降りませんように!」ってずっと祈ってました�L�u����

DSCN1860_02.jpg


DSCN1856_02.jpg

ドレスカウンシルっていうお気に入りの服屋さんで、前から欲しかったN.ハリウッドのパーカーを買いました��
すごい着やすいです�ق����

ドレスカウンシルを出て、ジーナシスって店で彼女の服も見てきました�����
かわいいワンピースを買いました�G���������͂��Ă�������

DSCN1832.jpg

DSCN1824_02.jpg

アーバンリサーチで洋服を見てコーヒーも飲んできました�G���������͂��Ă�������
ここのアーバンリサーチはカフェがあるんです�I

コーヒーの味は普通でしたが、お洒落な人がいっぱい歩いてるので窓から歩いてる人を見てるだけで楽しかったです�G����

今日もお互い休みです�L�u����
今日はおうちでのんびりしようと思います�ق����

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN1815.jpg

最近、僕と彼女がハマってるお菓子があるんです�I
カルビーのベジたべる�n�[�g

DSCN1817.jpg

あっさりしてておいしいし、ハート型なんです�́[��
かわいいでしょ�ق����
おいしいんで見かけたら是非買ってみてください�n�[�g



それと1週間ぐらい前から生まれて初めてコンタクトレンズをするようになりました�L�u����
3年ぐらい前からたまにメガネをかけるようになって、最近ではずっとメガネをかけてました�ނށ[��

メガネかけてると肩こりがひどいし、彼女曰くメガネを取った方が良いみたいなので思い切ってコンタクトレンズにしてみました�G���������͂��Ă�������
やっぱり視界が広がるし肩こりもマシになりました��
でも初めてコンタクトレンズ着けるときは怖かったです�G���������͂��Ă�������

最近はだいぶ慣れてきました�����

コンタクトいいかんじです�G����

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


この前ニトリで買ってきたパソコン机をふたりで組み立てて、カーテンも模様替えしました�G���������͂��Ă�������
組み立て大変かなって思ってたけど、ふたりでしたから割と簡単でした�G����

DSCN1808.jpg

30分ぐらいで完成しました�ق����

使いやすいし、パソコンの勉強も参考書とか見ながら出来ます�I�b�P�[�G���������͂��Ă�������
勉強もっと頑張らなくちゃ�n�[�g

DSCN1806.jpg

カーテンも落ち着いた色にしたので、部屋が更に落ち着きます��

DSCN1803.jpg

そしてターンテーブルも復活しました�I
約2年ぶりにベッドの下から出したんですけど、出した時ひさしぶりの友達にあったような感じがしました�G����

スクラッチとかも、もう2年ぐらいもしてないから出来ないかなって思ってたけど、指がちゃんと覚えてて思い通りに出来て嬉しかったです�ق����

もう全盛期の75%は出来るようになりました�����

むかし必死に練習してたお陰です。

今日はお互い休みだったので、昨日ツタヤでダークナイトを借りて来たのでお菓子とコーヒー飲みながらダークナイトを観ました。

残酷なシーンとかあってちょっと怖かったけどおもしろかったです�L�u����

部屋の模様替えもしたし、勉強も頑張って、学校も頑張って、web業界で仕事がしたいです�G���������͂��Ă�������

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日はバレンタインデーなので彼女からチョコレートを貰いました�́[��
去年は生チョコをもらったけど、今年はチョコクランチでしたjumee��choco1b
DSCN1787.jpg

DSCN1789.jpg

そんなに甘過ぎなくて、食べやすくておいしかったです��
僕はホワイトチョコが大好きなのでホワイトチョコが入ってて嬉しかった�G���������͂��Ă�������

そしてもう1個チョコをもらいました�ق����
DSCN1785.jpg
チョコレートのシロップです�G���������͂��Ă�������
これをどうやって食べるかは教えてあげない�����

いいでしょ~�G���������͂��Ă�������

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN1655_02.jpg

DSCN1658_02.jpg

行ってきましたニトリ�G����

5階建てで家具や食器やカーテンとかがいっぱいあって、彼女と「ふたりで暮らし始めたら、どんな家具置こうか�N�G�X�`�����}�[�N」とか喋りながら見て回ってめちゃくちゃ楽しかったです�ق����

かわいいお皿とか199円とかで売ってました���
掛け時計とかも1990円や999円や700円で売ってて999円の掛け時計を買いました�G���������͂��Ă�������
あとカーテンとパソコン机も買いました��

パソコン机とか7000円ちょっとで買えたし、ふたり暮らしを始めたらニトリで家具や食器を揃えようと思います�G����

ニトリで買い物終わって、服屋さんとかカフェにも行ってきました。
彼女の服とか色々見て回ったけどあまり欲しいのが置いてなくて、服屋さんを見てからカフェに行ってきました�J�t�F
DSCN1712_022.jpg

お店は川沿いにあって外の風景がよく見えて、店内は暖かかったです�����
しかも音楽は僕の好きな感じのハウスミュージックが流れてました。

DSCN1678_02.jpg
テーブルもお花の模様が入っててかわいかった�ق����

DSCN1687_02.jpg

DSCN1690_02.jpg
ケーキとプディングを頼んで、ふたりでまったりコーヒー飲みながらお互いのを食べ合いっこしてました�G���������͂��Ă�������
ケーキ美味しかった~�G���������͂��Ă�������
ここは良い店だったし、また彼女と行きたいな。

そのあと中古品をいっぱい扱ってるレコード屋に行って、レコードを色々見て回りました�����
むかし探してたレコードとか、レア盤とか置いてあったし見てるだけで楽しかったです��

DSCN1726_02.jpg
レコード屋から出てたら暗くなって来てたので家に帰りました�Ƃ���
ニトリは安かったし、かわいい家具もいっぱいあったのでまた彼女と行きたいです�G���������͂��Ă�������

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

明日はふたりとも休みなので今日は家の近所の居酒屋に行ってきました�G����
マグロの炙りとかマグロ丼や鶏の唐揚げとか料理おいしかったし、ちょびっと飲んだぁ~�����

最近家で飲む事が多かったのですが、外で飲むのもやっぱり良いですね��

なんでも話せるし彼女と一緒に居ると楽しいです�͂���
やっぱり楽しいのが1番�G����

明日はふたりでニトリとか服屋さんとか美味しいカフェにお出かけする予定です*
ニトリは初めてだし楽しみだ~�����



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日で彼女と付き合って1年10ヶ月になりました�́[��
あと2ヶ月でもうすぐ2年です�����

たまにケンカするけど、彼女とは相性ぴったりで一緒に居ると落ち着きます�z�b
ひとりの人をこんなに好きになったのは初めてです。

ひとりの人を心ゆくまで愛した方が「本当の愛がわかる」ってなんかの本で読んだけど本当にその通りだと思います。

これからの目標は、今年中くらいに彼女と部屋を借りて、ふたりぐらしをしたいです*

母親と3人暮らしも良いんですけど、ふたりだけでやってみたい。

これからもずっと仲良しのふたりです♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN1654_22.jpg

DSCN1648_22.jpg

今日は節分ですね*

僕らの住んでる地域には恵方巻きというのがあります★

節分の日にその年の恵方(本年は東北東)に向かって無言で家族そろって巻きずしを丸かぶりすると幸福が回ってくるらしいです。

巻きずしは「福を巻き込む」ことから来てて、具材は七福神にちなんで7種類使うと、より福が呼び込めるらしいです♪

家族そろってなので僕の母親も一緒に3人で食べたかったんですけど、母親が用事があって出かけてるので彼女とふたりで食べました。

イワシ焼いてるときイワシの頭が焦げてきちゃったので、「頭焦げてる!どうしよう!どうしよう!」って僕が騒いでたら彼女に怒られてしまいました。

でも出来上がったらそんなに焦げてなくて美味しかったです♪

お味噌汁も美味しかったし、巻きずしもエビがプリンプリンだし、めちゃくちゃ美味しかった~*

母親が帰ってきたら豆まきもしなきゃ★

福は~うち~!!

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

最近、近所に業務スーパーってのが出来ました*
昨日仕事が終わって彼女と一緒に帰る途中、寄ってきました★

彼女と職場が近いから毎日一緒に帰ってますonnpu

業務スーパーは冷凍食品とか野菜とかけっこう安いから、これからいっぱい利用しそうです♪
アイスクリーム好きだから業務スーパーで彼女にアイスクリーム買ってもらいました�܂�q
DSCN1644.jpg

業務用だから、すんごい大きい♪

DSCN1642_2.jpg

DSCN1647.jpg


でも味とかどうなのかな?って食べる前はふたりとも思ってたけど、いざ食べてみると市販のアイスクリームと同じ味でした♪
やっぱり明治から出てるし、おいしいです�G���������͂��Ă�������

こんなに大きくて美味しいのに400円ぐらいでした★
安い!なんか得した気分です♪

今日もお風呂からあがったら、ふたりでアイスクリームだぁ*

*ブログランキングにご協力してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

