
最近寒いですよね。
この間、僕が足が冷えるって言ってたら昨日彼女がくつ下を買ってきてくれました*

しかも彼女と色違い♪
彼女がピンク色で僕が黄色です。かわいいでしょ*
ホントやさしい彼女です★

あったかいし、ふわふわしてるから履いてて気持ちいいです★ありがとう♪
DSCN1632.jpg

それと今日レコードを買ってきました★
2年ぶりぐらいに買ったけど、ジャケが大きいし、音も良いし、やっぱりレコードは良いですね。
初めてレコードを買った時を思い出しました★

買ったレコードはDrum BrothersのレコードとDJ Ryow、Shin-Ski、Cradle、LevitatorzのGEMS EP 3です。
You Tubeで聞いて気になってたので、売ってて嬉しかったです♪



DSCN1635.jpg

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN1625.jpg
burgertime_02.jpg

今日は数日前に注文したファミコンソフト、パックマンとバーガータイムが届きました☆
小学生ぶりにやりましたけどシンプルで奥が深いし、おもしろいですね♪
レトロ感がなんか斬新です。

パックマンひさしぶりにやったけどやっぱりおもしろいです♪
彼女はパックマンよりバーガータイムにハマってます★

もうずっとふたりでピコピコやってます*

僕はバーガータイムってやったことなかったんですけど、彼女が昔やってたみたいでめちゃくちゃ上手いです♪



バーガータイムは主人公のコックさんが大きいハンバーガーを作るゲームなんです。
でも途中、ホットドッグとかエッグやピクルスが邪魔してくるんですけど、うまくかわして大きいハンバーガーを作っていくんです。

単純だけど、おもしろいです*

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日は彼女と一緒に、この前に説明聞いた所とはまた違うパソコンの学校に説明を聞きに行ってきました。

2時間ぐらい説明を聞きました。
けど、この前に説明を聞きに行った学校の方に通おうと思います*
3月から通う予定です。

DSCN1587_22.jpg

DSCN1588_022.jpg

帰りしな街をぶらぶらして、ヴィレッジバンガードに行ってきました♪
ここは色んな雑貨とか本とかいろいろ置いてあるから見てるだけで楽しい★

最近彼女と頻繁に通ってます。
チェブラーシカの湯たんぽが欲しかったけど、彼女がダメって言うのであきらめました。
灰皿とチョコレートのお菓子と前々から欲しかったファミコンもどきを買いました*

DSCN1611_02.jpg

ソフトは100円で売ってた「燃えろプロ野球」を買いました。
家に帰ってきて小学生ぶりにやったけどなかなかおもしろいっす*
ふたりでも出来るから彼女と対戦してます。

マリオとかパックマンは売ってなかったのでネットのゲーム屋さんで注文しました★
届くのが楽しみです*

DSCN1608_02.jpg

DSCN1609_02.jpg

それと今日はおいしいアイスクリームを食べてきました♪

小さいカップに入ってるのはふわふわ温かいチーズケーキと冷たいバニラソフトクリームを一緒に味わえる、あったかケーキサンデー★

大きいカップのはチョコレートとバニラソフトクリームに、とろ~りチョコプリンとハート型のガトーショコラとクッキーがおいしい、その名もバレンタインサンデー*

ふたりで半分こして食べました*
ここのアイスクリームは美味しかったです♪

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

世間ではカラオケで男の子が必死にラップすると女の子は引くみたいです。

僕も彼女もカラオケは好きじゃないからカラオケには全然行きません。
ふたりとも好きじゃないから居酒屋とかバーに行きます★

でも最近ニューヨークとかロンドンでHipHopカラオケってのがあるみたい。
文字通りHipHopのカラオケなんですけどめちゃくちゃ楽しそう♪

Jeru The DamajaのTop Billin'とかNotorious B.I.GのそっくりさんがBig Pappaとか!!
素人さんとプロが入り交じって、すごい楽しそうっす*

客の大合唱スタイルがマジでアツい!!





こんなカラオケなら行ってみたい★

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

昨日は彼女と一緒に居酒屋でご飯を食べてきました*
平日なのであんまりお客さんも居なくて、ゆっくりご飯を食べれました♪
鶏の唐揚げやカルパッチョが美味しかった。

その後コンビニで買い出しをして、ひさしぶりにラブホテルでお泊まりしてきました★

ラブホテルに入る前のコンビニがなんか大好きです*
ふたりでお菓子とかを選んだりして、なんかワクワクします♪

DSCN1572.jpg

ラブホテルは彼女と色々行ったりしましたが、僕は霊感みたいなのがあるっぽくて他のラブホテルは怖くて全然行けないんです。

ここのラブホテルはおばちゃんが親切だし、何も感じないし、ふたりとも気に入ってるラブホテルです★

ひさしぶりのラブホテルはホント楽しかった*

ゆっくり寝て次の日に一緒に買い物に行きました。
ヴィレッジバンガードとか楽器屋さんや服屋さんに行ってきました♪

色々服屋さんを見て回ってアーバンリサーチでDavit MEURSAULTの前々から欲しかったレザージャケットを買いました。

DSCN1585.jpg

かっこいいし、すごい気に入ってます*

それから夕方頃にパソコンの学校の説明を聞きに行ってきました♪
体験でHTMLのタグ打ちをやらせてもらいました。
結構おもしろかったです*

他にも学校があるからまた説明を聞きに行くんですけど、今日で自分がやりたい事が決まりました★
早く学校に行って、ちゃんと覚えて、自分にあった仕事をして彼女と結婚したいな。

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN1567.jpg

今日は鏡開きなので母親が僕と彼女の分のぜんざいを作ってくれました♪

甘くておいしかったー★

明日仕事行ったら彼女と僕は2連休だ♪
彼女も2連休だから一緒に買い物に行って、ごはん食べて、お泊まりする予定です*

連休すごい楽しみだけど今日仕事に行ったら店長と社員の人が近い日に異動するって聞きました。

僕の働いてる所はみんな仲良いから、複雑な気分でしょんぼりしてます。

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

neyo.jpg

今日は彼女とNe-Yoのジャパンツアーに行ってきました♪

早めに着いとこうと思って早く会場に着いたんですが、もう人の行列が出来てていっぱいでした。
Tシャツやタオルとかのグッズとかも売ってたけど、ほとんど売り切れしてました(泣)

並んで会場に入って僕らの席を探して開始時間まで座って待ってました★
席はNe-Yoから正面の上の方でした。

会場が人で埋まってくると、いきなり会場が暗くなってドラムの人やギターやベースの人、ダンサーの人たちが出てきました。

1番後にNe-Yoが出てきたんだけど、彼女の横に居た女の人は失神して倒れてしまうんじゃないかってくらいでした*

Jazzバンド風な感じでした。

1曲目に歌ったのはBecause of You。

ふたりとも大好きな曲だからテンション上がりまくりです♪

そのあと1番新しいアルバムYear Of The Gentlemanからの曲やSo SickやSexy Loveを歌ってくれました*
Sexy Loveもふたりとも大好きな曲だったし、一緒に手を繋ぎながら聞いてました★



この曲は結婚式で絶対かけたい♪

Miss IndependentやCloserも生で聞けました*

いや~、Ne-Yo歌うまいし、ムーンウォークとかパフォーマンスもすごいし、かっこよかったしホント良かった★

また彼女とコンサートやライブに行ってみたいな♪

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN1546-2.jpg

この前彼女に内緒で部屋の模様替えをしました。
家具を移動させたり、ポストカードを壁に貼ったりしました*

仕事から帰ってきた彼女が部屋を見てびっくりして喜んでくれたので、僕も嬉しかったです♪

たまには模様替えもいいですよね。

DSCN1553-2.jpg

それとこの前ネットのアマゾンでオーディオテクニカのヘッドフォンを買いました*
電気屋で買おうと思ったんだけど、電気屋よりアマゾンの方が2000円以上安かったです★

結構低音が出るしなかなか気に入ってます♪

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


今日の夕方に彼女が実家から無事帰ってきました*

夕方前に駅まで迎えに行って、地下鉄の改札口で待ってると、僕のところに走ってくる彼女の姿が見えてなんだか安心しました★

荷物も少なかったのでそのままふたりで街をぶらぶらしてました♪

セールがどの店でもしててすごい安かったです。(なにも買ってないけど)

いろいろお店を見て回ったけど特に欲しい物もなかったので、そのまま家に帰ってきました*

家に帰ってきて、おせちとかお雑煮を一緒に食べて、一緒にお風呂に入りました♪

やっぱり彼女が家に居ると家の雰囲気が明るくなります★

お互いの今年の抱負も言いました♪
僕の今年の抱負は今年中にウェブプログラマーの学校に行って、彼女とますますラブラブになることです。

早く学校行きたいな★

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

