
もうすぐお正月なので今日の朝から彼女が実家に帰ってます。
3日後に帰ってくる予定です★

朝僕らが住んでる家を出発して、昼過ぎに無事に着いたみたいです*

さっき仕事から家に帰ってきたんだけど、彼女が部屋に居ないから寂しい。
いっぱいやろうと思ってたゲームもやる気が起こらない。

彼女が居ないのがこんなに寂しいなんて。。
そういえば去年も正月前に実家に帰ってるんだけど、その時も寂しかった。

早く帰ってきてほしいな。

とりあえず彼女に早く逢いたいよ*

一緒にレッチリでも聞きたいな★

Red Hot Chili Peppers / Zephyr Song

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN1516_02.jpg

DSCN1513_02.jpg

DSCN1538_003.jpg



今日はクリスマスイブだから彼女と僕の母親と僕の3人でクリスマスパーティーをしました♪

アイスクリームのケーキは前もって予約してたので母親が夕方頃にお店に取りに行ってくれて、チキンと総菜は彼女が買ってきてくれました*

みんなでプレゼント交換もしました☆

母親には肩こりがひどいので、僕から肩とか首のこりを指圧する棒みたいなやつと、彼女からかわいいブランケットを渡しました。
喜んでくれてよかった*

母親からは僕と彼女へおそろいのパジャマをもらいました♪
フリースでとても暖かいです*

彼女と僕らの部屋に戻ってふたりでお酒を飲みながら、僕らもお互いにプレゼント交換をしました。
彼女は「時間がなくて、ちゃんとしたプレゼント買いにいけなくてごめんね」とチェブラーシカの携帯ストラップをもらいました★

彼女いわく、チェブラーシカは僕に似ているみたいです。
明日ちゃんとしたプレゼントをくれるみたい♪すごい楽しみ★

僕からの彼女へのプレゼントはユナイテッドアローズで買った茶色のカバンをあげました。
とても気に入ってくれたみたいで、こっちも嬉しくなっちゃった*

クリスマスってホント楽しい。
今日は子供の頃に戻ったみたいに本当に楽しいクリスマスだった♪
毎日クリスマスだったらいいのにね。

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN1509.jpg

DSCN1511.jpg

今日は休みだけど彼女にお弁当作ってもらいました。

彼女が買ってきてくれた、はらぺこあおむしのお弁当箱と箸入れがかわいいでしょ♪

スクランブルエッグや野菜炒め、しかも焼き肉とか入れてくれててすんごい美味しかった★

朝早くに作ってくれてありがとう♪今日もごちそうさまでした*

彼女は仕事で僕は休みだから、あとで部屋の掃除でもしようと思ってます。

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

1996-christmas-on-death-row.jpg

今年のクリスマスは僕と彼女と僕の母親の3人で家で過ごします*
どこかに行きたいのもあるけど、多分どこも人でいっぱいだから家で料理して、お酒飲んで、アイスクリームのケーキ食べます♪

ご飯を食べたら僕らの部屋で音楽かけながら彼女と2人でお酒でも飲みたいです*

クリスマスのコンピレーションアルバムを何枚か聞きたい。
中でも個人的にChristmas On Death Rowっていうやつを聞きたいです♪

普段はアメリカ西海岸のギャングスタラップを出してるレーベルなのでジャケが少しいかつ可愛いですが、内容はハンパないっす*

冬向きな音でクリスマスに聞いたら一気にテンション上がります♪
音楽好きな人は是非チェックしてみて。

今日は母親へのクリスマスプレゼントを彼女と一緒に買ってきました★
気に入ってくれたらいいな♪


Tha Dogg Pound / I Wish

*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

師走ということもあり最近僕の働いてるお店が忙しいです。
自分が働いてるお店にお客さんがいっぱい来て、忙しかったりしたらなんか嬉しい*

3日前から彼女が早起きしてくれ手作りの弁当を作ってくれてます。
写真をブログに載せたいんだけど、いつも食べ終わってから「弁当の写真撮るの忘れた~」ってなります(笑)

やっぱり手作りの弁当は美味しいし、嬉しいですよね♪

来年からは今働いてる所で働きながらウェブプログラマーの学校に通おうと思ってます♪
ウェブデザイナーと迷う所だけどコンピュータの言語に興味があるしウェブプログラマーを目指そうと思います★

DJを辞めて音楽鑑賞とショッピングしか趣味が見つからなかったけど今度ベッドの下に大事に箱に入れてあるターンテーブルとミキサーを引っ張りだして趣味でDJしてみようと思ってます。

スクラッチがしたいです。遊び感覚、ゆるい感じで。

DJのスクラッチで思い出したけど何年か前のGAPのCMがかっこよくて好きです。
CMに出てるDJはショートカットとロブスイフト。
2人とも世界的に有名なDJ。

このCMみたいにあまりガツガツ行かずに、楽しみながら、ゆるくやりたい。




*ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN1472.jpg

DSCN1473.jpg

Mix CDの何がすごいって曲が一緒のテンポのまんま次々と曲が変わっていって、ずっと終わらないんだもの。

今日は彼女が仕事で僕が一人休みなんで家でDJ TAIJI君のミックスCDを聞いてました★
TAIJI君は何回か楽器屋とかDJバトルで会ったことあるけど気さくでいい人です。

Mo' Gimix04って赤いジャケのミックスCDがファンキーです♪

Ugly DucklingとかBeastie BoysとかDJ FormatやBOCA 45などのファンキーなHipHopを聞いてて家で1人ノリノリでした*
計39曲入っててめちゃくちゃ楽しめました♪

僕もDJしてた時はよくミックスCDを作ってました。

Mix CDを作るのは楽しかったけど結構作るのが大変なんです。

曲のテンポとかを合わせるのは当たり前だけど、クラブやバーでするのと違うから、全体の構成とか、起承転結とか、聞いてる人が飽きてこない展開とか色々考えて作るし、結構大変だった記憶があります。

まだ一緒に住む前に僕が作ったMix CDを彼女にあげたらすごい喜んでくれたのが印象的でした。
そのMix CDは今でも聞きます。

たまに2人でお酒飲みながら部屋を暗くして間接照明をつけて踊りながら聞きます★

部屋を暗くして少し照明をつけるとプチクラブみたいで楽しいです♪


Ugly Duckling / Smack

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


最近、彼女と海外に住みたいな~って話をよくします☆

話をするだけでもわくわくするし楽しいです♪

僕はまだ海外に行ったことないんですけど、彼女はオーストラリアに留学してたからオーストラリアに行きたがってます*
僕はオーストラリアも良いんだけど、ヨーロッパかサンフランシスコに行きたくて、行きたくて。

サンフランシスコは好きなミュージシャンや、好きなDJがいっぱい住んでるし、DJのビデオとかDVDでサンフランシスコの町並みの映像を見ててずっと行きたかったところです。
ヨーロッパならフェルメールの住んでた所に行きたい♪

delftview.jpg
フェルメールのデルフトの眺望って絵がすごい好きでここに行きたい★
昔からこの風景が夢に出てくるほどです。

フェルメールは生涯デルフトの街から出たこと無かったんだって。

それとゴッホの美術館にも行きたいです。

僕が絵とか写真が好きなので彼女が「絵を描いてみたら?」って言うんで僕も趣味範囲で絵を描いてみようと思います♪

お金貯めて彼女と海外に行きたいな*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


今日は職場の忘年会でした♪
笑い話や真剣な話もして、めちゃくちゃ楽しかったです*

職場の人と飲むのは友達や彼女とまた違ってとても楽しいですね☆

忘年会の途中、彼女から20通ぐらいメールが来てて内容がすごい可愛かった♪

「早く帰ってきて」とか「あんまり飲み過ぎたらダメだよ」とか「さみしい」とかそんなメールだけど、メールを見ながらやっぱり僕の彼女は可愛らしいな~♪なんて思ったりしてました*

さっき帰ってきてお風呂入ったし今から一緒に寝ます♪
今日は楽しかった~*
明日からまた仕事頑張らなきゃ。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN1396.jpg

DSCN1412.jpg

1~2ヶ月前から予約してたプレッジの時計が届きました*
ロックテイスト溢れるリストバンド風な時計なんです★

普通のベルトも付属で付いてて交換も出来るっす。

慣れてないせいかちょっと扱いづらいけど、そのうち慣れるし、かっこいいんで許します。

今日は夜から職場のみんなと忘年会と歓送迎会だ*
彼女が心配するからあんまり飲み過ぎないように早めに帰らなきゃ。

それから今日で付き合って1年8ヶ月になりました*
特別な事はしてないけど、「これからもよろしくね♪」と寝る前にお互い言いました♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


今日で12月ですね。
あと1ヶ月で今年も終わり。1年が経つの早いっす。

今日は彼女にお風呂の中で肩と頭をマッサージしてもらいました☆
仕事中はメガネをかけてるせいか、肩こりがひどいんです。

湯船の中で揉んでもらったので、気持ちよくて寝そうになりました♪

「2人で露天風呂に入りたいな」なんて話をしてました。

彼女がマッサージしてくれているので僕もお返しに彼女の肩とか頭をマッサージしました*
お互い暖まってきたのでお風呂から出て2人で柿を食べてます♪

明日行ったらお互い休みだし明日も仕事頑張るぞ★

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

