
00000013.jpg

00000018.jpg

0000022.jpg

00000019.jpg

今日は僕らの住んでるところから電車で約2時間かけて奈良の吉野に行ってきました。

駅に着いて桜と山栗のソフトクリームを食べました*
ほんのり桜の味がしておいしかった~♪

ソフトクリームを食べながらロープウェイに乗って山の上まで行きました。
ロープウェイめちゃくちゃ揺れて彼女が怖がってました☆

山の上らへんについて、そこから吉野の脳天大神に行ってきました*
ここは脳の神様が祀ってあるところで、12の干支の蛇の神様も祀ってるんです。
そこに参ってきました。

僕は10数年前、事故で脳を手術したことがあって何年か前に母親とお礼参りに来たことがありますが、彼女と来たのは初めてです☆

山の上から谷を降りて脳天大神さんに行くのですが途中雨が降ってきて、谷を降りる途中にある休憩所で雨宿りしてました。

雨はすぐにあがり、晴れてきたのでよかったです*

それからお参りをして紅葉を見てきました♪

紅葉はまだ青いところもありましたが、すごい綺麗だった☆
それから自然が多いから息がしやすくて空気がおいしかった♪

吉野は桜が有名で山のほとんどが桜の木だから春になったら山が桜色になります。帰りしな、「また桜の季節に来ようね」って彼女と話しました☆

おみやげに柿の葉寿司と吉野名物の葛餅を買いました。
さっき母親と彼女と3人で食べましたがおいしかったです♪

2時間も電車に乗って行ってきたから、ちょっとした旅行みたいだった☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


来年だけど彼女とNe-Yoのコンサートに行きます*

チケットがおとつい届きました♪

Ne-Yoは何年か前にレコードのプロモ版でNe-Yoの曲を聞いてから僕の中のお気に入りのアーティストの1人です☆

彼女もNe-Yoが大好きだから今からふたりで楽しみだ~♪
Stayって曲がすごい好きだから生で聞きたい。もちろん最近のCloserも★

今日職場の有線でCloserが流れてテンション上がりました*


Ne-Yo / Closer

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN1258.jpg

0000006.jpg

今日は僕と店長、そして会社の人たち数十人で天橋立カニを食べに行ってきました*
バス2台で行ってきました。
会社の人たちはほとんど知らない人が多かったので行く前は不安でしたが、みなさん気さくに喋りかけてくれてすごい楽しかったです♪

天橋立は日本の絶景にも選ばれてるらしく、落ち着く所で、ものすごく綺麗でした*

DSCN1227.jpg

天橋立近くにある旅館のお座敷みたいな所でカニを食べたんですが、すんごい美味しかったです*

カニみそ美味しかったし、はじめてカニの刺身も食べました。おいしかったです☆
甘エビも新鮮で子持ちの甘エビでした♪

途中ビンゴ大会が始まってビンゴが当たって天橋立地酒が当たりました。

今度、僕と彼女と僕の母親の3人で一緒に飲もうと思います*

*ブログランキングにご協力ください。


DSCN1224.jpg

3日前に彼女と一緒に買い物に行ってきました♪

ユナイテッドアローズとかアメリカンラグシーやプレッジが売ってるショップなどを色々見て回ってアーバンリサーチ ドアーズで暖かそうな冬用のアウターを買ってきました*

ボタンもかわいいし、実際着てみるとすごい暖かいんです。
値段もかなり良心的だった♪

今年の冬はインナーにシャツを着て、その上にカーディガンとかを合わせて、アウターはこの服にしよう♪

それから今の仕事は今年いっぱいで辞めるって前に書いたけど、店長と相談をしてこれからも続ける事にしました。

今の仕事を続けながら、なにかパソコンの資格が取れる学校に通おうと思ってます。

なんか希望が湧いてきた。
やっぱり店長に相談してよかった*店長ありがとう。

あとクリスマス用の飾りも買ってきて部屋にふたりで飾り付けをしました♪
去年も彼女とクリスマスを一緒に過ごしたけど、今年はふたりで家で一緒に料理でも作る予定です*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


e0104133_21182729.jpg

僕はむかしからマンガが好きで、中でも手塚治虫のマンガが大好きです★
手塚治虫のマンガならマニアックなやつから一般に知られてるものまで、大抵持ってます。

彼女も手塚治虫のマンガを気に入ったみたいでよくブラックジャックとか人間昆虫記とか読んでます。
お互いゴロゴロしながらマンガを読むだけなんだけど、なんか幸せを感じてしまいます*

僕が好きなのは、ばるぼらって作品。

主人公の美倉洋介は流行作家。
新宿駅で行き倒れになりかかっていたばるぼらを助け、いつしか奇妙な同棲生活を始める。

簡単に説明するとこんな感じなんですが、絶対におもしろいです♪
今まで何回見たかわからないほどです*

ばるぼらのお母さんのムネーモシュネーもいい味出してます。

僕はこの作品を読んで芸術に対する見方が変わりました。

都会が何千万という人間をのみ込んで消化し...
たれ流した排泄物のような女
それがバルボラ
私が彼女に遇ったのは
新宿駅...

こんな出だしから始まります。

気になった方がいたら是非読んでみてください♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


デル、ダン中村、キッドコアラ。
この3人が組んだユニット。Deltron3030。
彼らの音楽は30世紀のヒップホップがテーマみたい。

むかしレコードで持ってたんだけど、何ヶ月か前にCDを買ってミクシィの僕が管理人をやってるコミュニティでも、おすすめ音楽で紹介したんだけど最近またハマってます★

最近、休憩中はほとんど彼らの曲をiPodで聞いてます。

西暦3030年の音楽を聞いてると思うと楽しくて仕方ないです♪

めずらしく彼女も気に入ってくれてるしこれは正真正銘、西暦3030年の音楽ですよ。


Deltron 3030 / Things You Can Do

*ブログランキングにご協力ください。


DSCN1089.jpg

愛用中のUSJで買ったエルモのマグカップ*
スターバックスのマグカップもあるけどこっちの方を結構使ってます☆

やっぱり一緒に住んでるんだったらマグカップとかパジャマとかをおそろいにしたくて、一緒に住み始めた頃とか、ふたりでおそろいのマグカップを探しに行ったりしてました。

一緒に探したりするのはめちゃくちゃ楽しいです*

今日はこれから一緒に京都にお出かけするので、なにかおそろいの物を見つけれたらいいなぁ♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN1074.jpg

DSCN1077.jpg

DSCN1080.jpg

おとつい彼女とひさしぶりにアメリカ村に行ってきました。
ひさしぶりに行ったら新しいお店とかいっぱい出来てました★

まんだらけとか出来ててびっくりしました♪

まんだらけに入ったらマンガとかフィギュアがいっぱい売ってるし、ビックリマンとかドキドキ学園とかガムラツイストとかネクロスの要塞とか僕が子供の時に流行ってたやつが売ってて懐かしかったです*(すいません。マニアックな名前で。)

なんかプレミアとか付いてて5000円~100万とかで売ってた。

今はどこにあるのか分からないけど、むかしほとんど持ってたシールとかだったりしたからちょっとびっくりしました。

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人になった時の悟空のフィギュアがかっこよかった。
「俺等の部屋にこれ飾りたい。かっこいい。」
って彼女に言ったら
「うちの部屋に合わないでしょ?」「わかった?」って言われました。
僕は「うん♪わかった~」って言いました*

よく考えたら僕らのお部屋のインテリアとかは可愛いのでまとめてるから、あんまり合わないかなって思ってました☆

まんだらけを出て、前にあるたこ焼きやに入って『たこせん』をふたりで食べました♪
ねぎとチーズがあって両方頼んでふたりではんぶんこしました。

帰りしな桃太郎電鉄を買ってきました。
昨日の夜からやってるんですけど、コレめちゃくちゃおもしろいです*

カップルでやったら絶対にハマります。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN10532.jpg

425222.jpg


DSCN10462.jpg

もう11月ですね。早いな~。
ハロウィンも終わって、もうすぐしたらクリスマスですね☆

天王寺のHoopってところでイルミネーションを毎年やってて、先月の終わりぐらいからイルミネーションの点灯が始まったので先日、彼女と一緒に見てきました*

人もそんなに多くなかったのし、クレープが売ってたのでクレープを一緒に買って、食べながらゆっくり見ました。

めちゃくちゃ綺麗だった☆

イルミネーション見ながら「今年のクリスマスはなにしよう?」って彼女と話してたんだけど、レストランとかで予約をとって食べにいくか、家で一緒にご飯を作る事になりました♪

彼女への今年のクリスマスプレゼントは何にしようか色々考えるけど今から楽しみです*

むかしから冬の街の雰囲気や冬の空気のにおいが大好きで、今年もそんな季節がやってきた☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

