
DSCN09862.jpg

DSCN10182.jpg

昨日は彼女と部屋でハロウィンパーティーをしました。

仮装とかは出来なかったんだけど、今月の初め頃から部屋にお化けとかかぼちゃ、ライトアップするお化けの家とかを飾ってたので二人ともハロウィンパーティーをずっと楽しみにしてた♪

部屋を暗くしたりして彼女とライトアップを楽しんだりしました。

DSCN09882.jpg

DSCN09852.jpg
近所のパン屋さんでフランスパンを買ってきて、レタスときゅうりとクリームチーズとか明太子とか乗せて食べました☆

クリームチーズの上にパセリの粉も乗せてみた。

クリームチーズは近所のスーパーで3日ぐらい前に彼女と一緒に買ってきたやつ。
少し値段も高めなやつにしたので、濃厚で美味しかった*

Miguel MigsってDJのNude TempoってミックスCDをかけたり、ファーギーのアルバムとかをかけて音楽を楽しみながら、お酒を飲みながら食べたり喋り合ったりしてて、楽しかった♪

それにめちゃくちゃおいしかった~*

また彼女と一緒に部屋でハロウィンパーティーやホームパーティーがしたいな~☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




今日は僕の住んでいる地域では天気はあまり良くなかったんだけど、お客さんがいっぱい来てすごい忙しかった。

休憩中に最近またよく聴いてるA Tribe Called QuestのThe Low End TheoryをiPodで聞いてました☆

A Tribe Called Quest - The Low End Theory


A Tribe Called QuestのThe Low End Theoryはすごい好きなアルバム。
少しダークな曲が多い。結構まったり出来る☆

僕らの部屋にもThe Low End Theoryのポスターが貼ってあります。
すごい好きなグループなんだけど解散しちゃった。
また復活してくれないかな。

それから帰りに本屋でHUgEを買ってきた*
アウターとか小物とかインナーがいっぱい載ってます。
ディオール・オムのベルベットのショートジャケットとヴィヴィアン・ウェストウッド・マンのジャケットとジレが気になりました。
だけど258000円とか高過ぎるよ(笑)

服にそんなに出せない。
250000円もあったら彼女との結婚資金にあてるよ☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


今日は彼女が仕事だと思ってたんだけどシフトをよく見たら休みだったので部屋でふたりゴロゴロしてます。

カーディガンズとかクラウドベリージャムをかけながら、コーヒー飲んでマンガ読んだりゲームしたりしてゴロゴロ~♪

今日は午後から晴れるみたいだし、晴れてきたら二人で近所を散歩しながらスーパーに買い物に行かなきゃ。

今日は二人でしゃぶしゃぶを作る予定*



*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


彼女と僕の休みが一緒の日は、休みの前の日に居酒屋とか行ったり、家で二人で一緒にお酒を飲むのが最高に楽しい*

お互い明日休みだから今日は二人で居酒屋に行ってきた。

「今日お店忙しかった?」とか「今日こんな事があったよ」とか何気ない話だけどお酒も入るし、会話も楽しく弾む☆

明日は彼女の友達が結婚したので何かお祝いのプレゼントを送るので、一緒に買いに行ってきます♪
何がいいかな~?

ま、とりあえず今日の夜は彼女と一緒に夜更かしだ*

そして朝は二人でゆっくり起きよう。

明日は土曜でも日曜でもないけど、やっぱり休みの前の日と休みの朝はこうでなくちゃ。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


0000005_2.jpg


少し前に買ったナンバーナイン「MY OWN PRIVATE PORTLAND期」のクラシックラインのロングドレスシャツ。

上品でシルエットも綺麗なんで気に入ってます☆
ジャケとかカーディガンとか結構何にでも合わせやすいです。

ちなみにフリルの所のボタンが天然石みたいになってます。

冬になったらこの上に雪柄のカーデを羽織って、LOVE GOD MURDER期の黒のロングのピーコートを羽織ろうと思います*

今日は休みだからこの上にジャケを羽織って出かけよう。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


0000001.jpg

0000003.jpg

0000002.jpg

0000004.jpg



行ってきました。彼女の実家。

駅まで彼女のお父さんとお母さんが車で迎えに来てくれて一緒に車に乗ったんだけど何故かあまり会話が無くてすごい緊張しました。

なんか喋る雰囲気ではなかったのでその時は挨拶は出来なかったです。

しかも家に彼女のお兄さんも家に居てて更に緊張しました。

家に着いて「はじめまして。○子さんとお付き合いさせていただいてる○○と申します。よろしくお願いします。」と改めて初めてご挨拶したんだけどめちゃくちゃ緊張したぁ。

でもお父さんとお母さんは「はい」って言うだけだったからその時はあまり会話が出来なかった。
あとで彼女に聞いたら初めお父さんもお母さんもお兄さんもみんな緊張してたみたい。

1日目は彼女の家に着いたのが夜だったので、そのままパジャマに着替えて布団で寝ました。
ちゃんと布団も用意してくれていたのがすごい嬉しかったです☆

ひさしぶりに畳で寝ましたけどやっぱり良いもんですね。
外から秋虫がいっぱい鳴いてるのが聞こえてきてすごい気持ちよく寝れました。

朝の8時頃に目が覚めて彼女と一緒に居間に行くと僕の分もご飯がもう作ってあって彼女と一緒にいただきました。

それからお昼頃になってみんなで出かけようってお父さんが言い出してお父さんとお母さんとお兄さんと彼女と僕で車で出かけました☆

みんなを乗せた車は田園風景とか山とか川をどんどん進んでいって窓から僕はその風景を見てて心がとても癒されました。

連れて行ってくれたのは標高1300メートルぐらいの山の上。
秋になれば山が紅葉一色になるらしい。

まだ1ヶ月ぐらい早くて紅葉になってなかったけど、力強い緑を見ててホント癒された♪
少し休憩しようと入ったおみやげとか売ってるところでは店員さんが全員タヌキのメイクをしていて「いらっしゃいませだポ~ン!」とか「ありがとうございましたポン」とか言っていて笑ってしまいました(笑)

その後、山の上のレストランでご飯をみんなで食べた後、山を下りてみんなで温泉に行きました。

温泉ではお父さんとお兄さんと一緒にお風呂に入ったのですがお互い緊張していてあまり喋れませんでしたが、父親も兄弟も居ない僕にはとても新鮮で楽しく、気持ちよく温泉に浸かれました。

温泉から出るとみんなで家に帰って鍋を食べました☆
家の裏で採れたたけのこを入れたキムチ鍋をしてくれて、すごい美味しかったです♪

ごはんを食べ終わるとみんなでお酒を飲みました。
「仕事は何してるの?」とか「地元はどんな所?」「うちはこんな所だよ」って話です。

だいぶ話してお父さんが「いい気分のまま寝ようか」と言って自分の寝床に入ったので僕たちも寝ました。

夜になると雨が降ってきて寝ながら雨の音と秋虫の鳴き声が一緒に聞こえてきてすごい癒されて気持ちよかった*

次の日の朝、ご飯をごちそうになってお母さんに車で駅まで送ってもらって新幹線に乗って家に帰ってきました。

あまりお父さん、お母さんと積極的に会話が出来なかったけど次ぎ行けばだいぶお互い慣れてるはず☆

自然が綺麗だったし、また彼女の実家に行かなきゃな*
今度は春ぐらいだ。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


12468252_118.jpg

137735409_179.jpg

157447527_15.jpg

127950994_36.jpg

明日から連休を取ってて彼女の実家に僕と彼女ふたりで行きます☆

彼女とは一緒に住んでるけど初めて両親に会うからめちゃくちゃ緊張します。
お父さんが怖い人だったらどうしようとか今から緊張してます。
しかも今住んでるところから、かなり距離があるから彼女の実家にお泊まりします。

どうか彼女の家族と仲良く出来ますように。

彼女の実家がある所はすごいのどからしくて、映画「となりのトトロ」に出てくる風景に似てるみたい。
自然がいっぱいあるみたいだから自然にもふれあいたい。

いっぱいデジカメで写真撮らなきゃな。緊張してるけど楽しみです*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



Linkin Park / Enth E Nd

僕と彼女は音楽が大好きです☆

僕はなんでも好き嫌い無く聞くんだけど、彼女は好き嫌いが多い。
僕が好きなJazz HipHopのアーティストとかでも彼女はまったりしすぎるって言う。

そんな僕らがお互い好きなアーティストがいくつかあってRed Hot Chili PeppersとBlack Eyed PeasとFergieとMy Chemical RomanceとYUKIちゃん*
そしてLinkin Park。

Linkin Parkの曲には僕は特別な思い入れがあって、以前カナダ人ボーカルを入れてLinkin Parkみたいなバンドをやってたし、そのバンドのギタリストの子の車の中でLinkin Parkが常にかかってて、なんか青春っていうか若い時を思い出させてくれます♪

青春って言っても今から2年半ぐらい前だけど(笑)

Linkin Parkの中でもReanimationってアルバムが大好き☆
LAの有名なDJとかプロデューサーがリミックスしたんだけど、HipHop色が強くなってて、アンダーグラウンドな雰囲気出てるし、僕はオリジナルよりいいと思う*

好き嫌いが多い彼女もかっこいい!って言ってくれます*
なんか最高に嬉しい♪

*ブログランキングにご協力ください。


DSCN0747.jpg

昨日で僕と彼女が付き合って1年6か月です*

なんかめちゃくちゃ早いな~。
まだ付き合って3か月ぐらいの気分です★

初めて会ったとき僕は「この子と一緒に住んで、いずれ結婚するだろうな」って思ってました。

理由はないんだけど、なぜか強くそういう風に感じました。
それに一緒に居て楽しいし、話が合うし、お互いエルモが大好きだしね♪

今日は僕も仕事だと思ってたので、昨日はどこにも行かず家に彼女と居ました。

「これからもずっと仲良しでいようね」ってお互い言いました☆

明日、彼女と僕は休みなので今日の夜は外食しにいきます。

家の近所のイタリア料理屋に行く予定。一緒にお酒も飲まなきゃね。今から楽しみです。

これからもずっと仲良しでいようね*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




DJ Q-Bert。
通称スクラッチの神様。
日本人みたいだけどフィリピン系アメリカ人。年齢も40歳前後。

僕はこの人を15~16歳の時に初めてビデオで見て「すごいかっこいい!俺もやりたい!」って衝撃を受けたのをまだ覚えてます。

それでこの人に憧れてDJとか本格的にやり始めて、DJバトルとかスクラッチの大会に出てました。

Q-Bertは何でも簡単そうにするんだけど、いざ自分がやってみると全然指が動かなかったり音になってなかったり(笑)
それで悔しいからめちゃくちゃ練習してようやくマスター出来るって感じでした。

人前でやるのは好きでした。
スポットライトを当てられたり、お客さんの歓声とか聞こえるとテンションがどんどん上がる☆

ひさしぶりにこういうのを見たらまた音楽がやりたくなってくる♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


今日は仕事だったんだけど店長から電話があって、また違う日に出勤という事になって今日はいきなり休みになってしまいました。

理由は妊娠している職場の社員の人がいきなり休むから。
しかも昨日、いきなり言ったみたい。

それで昨日は店長が職場の人全員に電話しててすごい大変そうだった。

先月の終わり頃にシフトも出てて、みんな友達とか恋人と遊ぶとか色々スケジュール入れてるんだから休むんならせめて1ヶ月前から言わないと働いてるみんなが迷惑する。

僕もいきなり休みでなにしていいかわからない。

店長とかほとんど休みが無くなったらしいし、しかも昨日は腰痛がぶり返したらしく腰がめちゃくちゃ痛そうだった。

なかなか力仕事が多い仕事なのに男手が店長と僕しかいない職場だ。

ここは僕が頑張らねば。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN0735.jpg

彼女が横にテレビとか観てて僕1人でパソコンとか雑誌読んだりマンガ読んだりしてたら僕の彼女は「かまってかまって!こっち来て」って言います。

「今パソコンで調べものしてるからちょっと待ってね」って言っても待ってくれない。
しばらく放っておくと拗ねてしまう。

彼女が拗ねたらなかなか機嫌が直らないです。

でも彼女が1人でパソコンやってたりした時に僕が「かまって!かまって!こっち来て!」って同じ事言ったら「今パソコンやってるでしょ。見たらわかるでしょ。」って言われます。

そんな事言われたら僕はちょっとしょんぼりしてしまうけど、そんなところがまた可愛いんだな☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN0667.jpg

DSCN0670.jpg

先日ナンバーナインの今期編み上げブーツを買ってきました*

色は合わせやすいチョコ。

ウエスタンブーツと悩んだんだけど、今期のウエスタンブーツは僕にはハード過ぎたので編み上げブーツにしました。

サイドがジップになってるので履くのが楽です。

ソールのハート模様も可愛いです☆

何にでも合うし、流行に関係なく使えるし、買ってよかった*

がんがん履きまくります。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

