
071226_mago_newmain.jpg

071121_magoriamu_sub2.jpg

28459374_215.jpg

28459374_4.jpg

おとついDVDを借りてきて、おとついと昨日彼女と一緒にDVDを観てました。

借りてきたのは「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」と「マイ・ブルーベリー・ナイツ」

まず観たのはマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋。

主役のダスティン・ホフマンとナタリー・ポートマン。
この映画でのナタリー・ポートマンのファッションが個人的に結構好きです☆

ぬいぐるみのおさるさんが可愛かったり、帽子をコレクションしてる男の子も可愛かった。
すごいほのぼのとしててかなり良かった*


次の日になってマイ・ブルーベリー・ナイツを観ました。
景色とか色とかがすごい綺麗だった☆

全体的にぼんやりとした映画なんだけど、こういうのも良い。

ストーリーは
NYの深夜のカフェに失恋したノラ・ジョーンズがやって来て、お店のオーナーのジュード・ロウとだんだん仲良くなっていく。

でも失恋した傷が大きくてある日突然、ノラ・ジョーンズは1人で旅に出る。

旅先で出会った人たちの事を自分の人生と照り合わせたりしてるうちに、ジュード・ロウに1番会いたくなる。

それで数ヶ月後NYに戻ってくるってストーリー。

失恋の映画って聞いてたから観るのをためらってたけど、ラストと最後のシーンがすごい良かった。
あとナタリー・ポートマンも出ててナタリー・ポートマンがすごい綺麗でした。

どっちも良い映画だった。映画って本当に良いですよね☆

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN0715.jpg

DSCN0719.jpg


先日、僕の誕生日で彼女からの誕生日プレゼントは今年は無いって聞いてたから無いと思ってたんだけど、おとつい「誕生日プレゼント遅れたけど、これあげる」って言われて彼女からの誕生日プレゼントをもらいました☆

PAUL & JOEのシャツをもらいました♪

品があるし、色も好きだし、シルエットも綺麗だしかなり僕好みなシャツです。
めちゃくちゃ気に入ってます。
やっぱり1年半も一緒に居るから僕の趣味がわかるみたい。

ジャケットに合わしてみたけど、すごい合う。

何にでも合いそうだしこれは良い☆

この服は僕の宝物だ*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



De La Soul/Stakes Is High

今日は僕の住んでいる地域で物凄く雨が降りました。
雨降りそうだなって思ってたらいきなり降ってきてびっくりしました。

職場のみんなとすごい雨だねって言ってたんだけどホント凄かった。
バケツをひっくり返したみたいな感じ。雷もすごい鳴ってたし怖かった。

地球温暖化が進んでゲリラ豪雨とかなるみたいだし、エコっていうか地球に優しくしなきゃなって豪雨を見て思いました。

今日みたいな豪雨は怖いけど、しとしとと降る雨はなんか好き。

休みの日そんな日だったら、その時は部屋で音楽を聞く*

まったり、ゆったり、だるだるなやつ♪

すんごいぼ~って出来て気持ちいいから興味ある人やってみて。

De La SoulのStakes Is Highとかアルバム通しておすすめ。

Stakes Is Highって曲はもう亡くなったんだけどJay Deeっていうすごい有名なプロデューサーが作っていてDJしてた時から、この人の作る音はすごい好きだった。

いまでもこれからも好きだけどね。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


京都の古紙屋

京都の天満宮

京都の紙屋

昨日は僕の誕生日だったから彼女と一緒に京都に遊びに行ってきました*

京都は彼女が前に住んでたし、落ち着くし、街の雰囲気がすごい好き。

京都に住みたいくらい好きです。

洋書屋や古書屋、天満宮を巡って京都でナンバーナインを取り扱ってるショップに行ってきたけど、売り切れてなのかあまり良いのが置いてなかった。
やっぱり僕がいつも行く店の方がいいなとか思ったりしてました。

それから僕がDJしてた頃から、ず~っと行きたかったレコード屋に行ってきました☆
JET SETってレコード屋です。
ここは昔ずっと通販でレコードを買ってたところで通販では凄い量のレコードが売ってあったし1度行ってみたかった店。
けど実際店に入ってみたら案外店小さいし、あまりレコードとかCDは置いてなかった。

少し残念な気持ちもあって何も買わずに店を出てJET SETの近所にある雑貨屋でいろいろ見たりしてました。
値段が結構高くて買えなかったけど、かわいいのがいっぱい置いてあったな。

それからカフェに入ったり、京都の街をぶらぶらしたりして、地元に帰ってきました。

地元に帰ってきたら彼女と一緒に居酒屋でごはん食べて、家の近所のレゲエバーに初めて行ってきました☆

店でかけてる音楽も流行のレゲエじゃなくてゆったりしたレゲエが流れてて、なかなか良い感じだった。
ここには彼女とまた行きたいと思います*

京都に行って京都っぽい写真あまり撮れなかったけど、いろいろ巡った誕生日でめちゃくちゃ楽しかった。
やっぱり彼女が横に居ると楽しいし、来年の誕生日もその次の誕生日も、ずっと彼女と一緒に居たいと思いました♪

ずっと一緒にいようね*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


てるてる坊主

今日は僕の誕生日。
日付が変わった時に彼女にバースデーソングを歌ってもらいました。

予報で今日は雨だったから、てるてる坊主をふたりで作ってました。
てるてる坊主のおかげなのか、朝起きて空見たら晴れてる☆

ありがとう*てるてる坊主♪

天気予報でも今日は晴れだって。

去年の誕生日は僕の名前が入った絵本をもらいました*
今年はまだもらってません。

プレゼントは無くても平気。
彼女が横に居てくれたらそれでいい☆

今日と明日はふたりとも休み取ってたから、ふたりでお出かけしてきます*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN0696.jpg

堀江のグラフィックアート2

堀江のグラフィックアート

DSCN0551_20081006125349.jpg


今日はよく行くショップにナンバーナインのカーディガンを買いにいってきた。
買うつもりじゃなかったんだけど、試着したらいい感じだったし、可愛かったので買いました。
すごい温かくてまだ着れないんだけど、そのまま羽織ってもいいし、ジャケのインナーにも使えるし、これは良い。

これからまたアウターとか小物類、アームウォーマーとか出るみたい。

その後グラフィティアートがいっぱいある道を抜けて、いろいろプレッジとかアーバンリサーチとかアメリカンラグシーやヒステリックグラマーを見てきた。
予算もあまり無かったので買えなかったけど見てるだけで楽しかった。

帰りしな大阪の天王寺って所に新しく出来たアンドって所に行ってきました。

ロフトとかSHIPSとかアーバンリサーチが入ってて結構楽しい。

天王寺は子供の頃からよく母親と動物園とか百貨店とか行ったりしたから、天王寺が発展したらなんか嬉しい☆

子供の頃から考えるとすごい便利になってる。
もっと発展していってほしいな天王寺。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

takotako.jpg

hanabi.jpg


今日はどこにも行ってないけど、ものすごく充実した休みの日でした。

朝ふたりでゆっくり起きて、ごはん食べて、ゆっくりして部屋の掃除をしてから、ふたりで晩ご飯を作るから近所のスーパーに買い物に行ってきました★

値段とか新鮮さとかをふたりで見て決めるから、彼女と一緒に行くスーパーは楽しい*

一緒に住んでる僕の母親の分も作るから3人分買ってきました。

作るのは前にもふたりで1回作ったタコライス。

けっこう作るの簡単だし、おいしい☆

そのあと近所の公園で彼女と花火をしてきました*

去年も同じところで彼女と花火をしてて、「もう1年経ったんだ。時間が経つのは早いな」ってふたりで笑ったり喋ったりして花火してました。

去年と同じく星空が綺麗で、花火もすごい綺麗だった。
ふたりでしたら花火はすごい楽しい*

ふたりで花火をしながら僕はいつまでもずっと彼女と一緒に居たいって思ってました。
いつまでも仲良くいようね♪

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN00322.jpg

明日から2連休だぁ♪
明日と明後日は彼女も一緒に休みだから嬉しい。

朝はふたりでゆっくりできるし、夜はふたりで夜更かし出来る。
最高だ。やっぱり休みはこうでなくちゃ。

明日はふたりで部屋の掃除と花火して、僕の母親の分まで一緒にごはんを作る予定。
ちなみに僕と彼女と僕の母親の3人暮らしをしてます☆

明日と明後日が楽しみだ*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN0690.jpg

去年の秋頃に彼女と一緒にアーバンリサーチに買い物に行ったときに買ったシャツ。
値段は6000円ぐらい。
シルエットもいいし、着やすいし、気に入ってる。

アーバンリサーチは値段もそんなに高くないし、使えるアイテムが多いから大好きだ☆

ナンバーナインは最近特に欲しいのがない。

ブーツとカーデぐらいかな。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN0473222.jpg

DSCN047422.jpg

今日は彼女と一緒に大阪のなんばパークスに行ってきました。

服屋とか雑貨屋をぶらぶらして、おなかが空いてきたからハンバーガーを食べてきました。

クアアイナっていうハワイのハンバーガー屋。

店に入ったら店員さんも「アロハ~」って言ってくれるからなんか嬉しい♪

店にはハワイの風景とかの写真が飾ってあって、ハワイに行きたいな~なんて色々思わせてくれる。

そんなことを彼女と話しているうちにハンバーガーが運ばれてきた☆

ここには彼女と何度も来ているが、何度食べてもうまい*

ケチャップとマスタードをつけて、まずポテトを食べる。
カリカリに揚がっていておいしい♪

今日は彼女とハンバーガーを半分こするから店員さんに前もって言ったら切ってくれました。

ハンバーガーは肉汁が垂れてるしジューシー、アボガドも入ってるから柔らかくてボリュームもあって、めちゃくちゃ美味しい!☆

あっという間に食べ終わって、彼女があと一口残ってたから
その一口食べさせてもらった♪

僕も色々ハンバーガーを食べてきたけど、ここのハンバーガーは美味しいです。

いつかハワイの本店に彼女と一緒にハンバーガーを食べにいきたいな*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

