
DSCN003722.jpg

あ~最近怒り過ぎてる。。

今日は道端とタクシーの中で怒ってしまった。。

彼女にも困らせたりして、ホントごめんね。
今日迷惑かけた方もすいませんでした。

原因は仕事の事。
今年いっぱいで今の仕事を辞めるんだけど、まだ仕事が決まってないとか、色々将来の事を考えたら不安になってくるし、こんな社会に怒りが湧いてくる。

こんな考え嫌だ。

やっぱり僕には怒ってるより笑顔の方が似合う。
頑張ってプラス思考だ。

僕なら出来るさ!

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


full_people4.jpg


最近バイオハザード4を買ってきた。

有名だから知ってる人も多いと思うけど、襲ってくるゾンビを倒していってストーリーを進めていくゲーム。

ふたり用じゃないから、僕がゲームして彼女は横で見てる。

横に居るから一緒になって怖がってる。

昨日やっとクリアしたんだけどゾンビいっぱい出てくるし、映像と音が合ってて、めちゃくちゃ怖かったです。

気持ち悪いシーンが結構多くてホント怖かったけど、彼女が横に居ると楽しい。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


Number Nime : 08ss カートT

Number Nime : 08ssキュビズムカートT

NUmber Nime : 08ss ビートルズTシャツ  ドクロループタイ


Number Nime : 08ss ビートルズTシャツ

今期に買ったカートコバーンをモチーフにしたTシャツとビートルズのパロディTシャツ。
最近出かける時はよく着てます☆
色が古着っぽいし、ビートルズ好きだからけっこう気に入ってます。

Number Nine : ドクロループタイ

ドクロループタイとかをよく合わしてます。
ループタイ合わせやすいです*

けど今期はTシャツ類以外、正直あまり欲しいのがなかった。
でも07A/Wの裏地を使ったスニーカーが可愛くて買ってしまった。

来期は値段がかなり高くなるみたいだけど、古着っぽいのもあったりして気になるのが多いです。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


ナンバーナイン2007A/W LOVE GOD MURDER期。

結構使いやすいのが多くて、このシーズンは好きなアイテムが多いです。

Number Nime : 07AW inside Tシャツ
彼女にプレゼントしてもらったTシャツ☆
めちゃくちゃ合わせやすいです。

Number Nime : 07AW 編み込みVネック
編み込みシャツも使いやすくてお気に入り。
これは多分流行とか関係なく使える。色はライトグレーでVネック。

Number Nime: 07awカシミヤボーダーニット
あとカシミヤボーダーVネックニットもお気に入り☆
白シャツなんかと相性ぴったりです♪

Number Nine : 2007awベロアジャケットシャツ
ベロア素材のアウターも合わせやすいし着やすいし、かなり気に入ってます♪

ドクロループタイやカシミヤチェックストール、アームウォーマーもお気に入り。
芳香加工もされてあって着ていて気持ちいい♪

ドクロループタイは秋冬だけじゃなくて春とか夏にも使ってます☆

それにしてもレザブルとトレッキングブーツが欲しかった。
高くて買えなかったです。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




僕はHipHopやRock、R&BとかHouseなんかを好んでよく聞きます。
中学2年の時にGang Starrのアルバムを聞いてから音楽に興味を持っていきました。

それからはGang StarrのDJ プレミアが作った曲を探したりしてプレミア狂でした(笑)

最近のHipHopは実はあまり好きじゃないけど、94年とか95年ぐらいのHipHopが好きです。

昔バンドを組んでたからRockも大好き。

バンドでの担当はもちろんDJ
スクラッチしたりサンプラーで色々やってました。

BrailleのShades of Grey
ここ何年かよく聞いてるアルバム。

HipHopなんだけど、聞いてるうちにRockを聞いてる様な感覚に陥ります。

良いものは良いでジャンルなんて関係ないって事ですよね。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN0680.jpg

DSCN0681.jpg


今日は雑誌HUgEを買ってきました。
ファッション雑誌は立ち読みで済ませる僕だけど唯一お金を払って買ってる雑誌がHUgEです。

今月もすごい良かった。
雑誌とか作ってみたいな~。

好きなブランドのナンバーナインも載ってて中でもジョッキージャケット風にデザインされたジャケットが欲しくなってきました。
他にはGUCCIのストールが気になりました。
だけど値段が204750円(笑)
高過ぎるよ。

高過ぎてとても買えない。

給料入ったら買い物に行きたいな。小物かインナーが欲しい。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


DSCN0706-12.jpg

DSCN0725.jpg


今日は休みだったので、いつも彼女と一緒に行く店に取り置きをしてもらってた
ナンバーナインジャケットを買ってきた。
やっぱりかっこいい♪

ナンバーナインはクラシックラインとコレクションラインがあるんだけど
コレクションラインのシャツスカーフも買ってきた*
色はオリーブ。

今期は作りがすごい丁寧だ。
クラシックラインのシャツもよかったな~

しかしジャケットは着るにはまだまだ暑い。
ジャケットが着たい。早く涼しくなってほしいです。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



Ghost / Basic Ins tinct'

昨日ぐらいから涼しくて気持ちいい。
夏はあんまり好きじゃないから、早く秋になってほしい。

アルバムが出る前からレコードのシングルが気に入ってたUKのHipHopプロデューサーGhostのアルバム。
色んなラッパーやシンガー参加してるし、この人の作る曲が独特で好きだ。

ジャケもなんか好き。

昔から秋の夜に音楽を聞くのが大好きです*

Seldom Seen Often HeardSeldom Seen Often Heard
(2006/03/20)
Ghost

商品詳細を見る


*ブログランキングにご協力ください。


DSCN0345.jpg

明日は休みだ。

ひさしぶりの日曜日の休みです。
やっぱり世間のみんなが休みの日は僕も休みがいい。

彼女も明後日休みだから楽しみです♪
一緒に住んでるからいつも一緒に居るんだけど、やっぱり休みは一緒がいいに決まってる。

せっかくの休みだから何しようか考え中。

部屋の掃除をするか、雨が降らなければ遊びに行きたい。
遊びに行くなら京都か動物園がいいな~*

写真はこの前、家の窓から撮った写真、空が夏もよう。
夏の空はどこか懐かしくて大好きです

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




Madlib / Slim's Return

昔から好きなアーティストの1人。この人の音楽はどこか中毒的。

中でも好きなアルバムがShades Of Blue
JazzHipHopを上手く融合させた感じ。

彼女と一緒にまったりする時によくかけてます☆

夕方からに合います*

Shades of BlueShades of Blue
(2003/06/24)
Madlib

商品詳細を見る

becktimebombMEDD.jpg



この前、彼女と一緒ににタワーレコードに行って買ってきました☆

ふたりでCDを探しに店に行くのは大好きです。
休日とか休日前に部屋でふたりで聞くのが楽しみ

内容は素直にかっこよくて、聞きやすい
最近のお気に入りの音楽の1つです。
Beckはファッションもかっこいい

ちょっとマニアックな話だけどBeckっていうとBeckのメンバーに入ったDJ Swampをどうしても思い出してしまいます。

火を吹いたり、燃えてるレコードをスクラッチするDJ。
スクラッチしながら歌ってたりもしてたな。

最近あまり見ないけどどうしてるんだろう。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


3連休ってあっという間。
昨日とおとついは彼女も休みで一緒にDVD観たり映画観たりしたけど今日は僕1人休み。

家でのんびりしてます*

話は変わるけど最近転職しようと思ってます。
彼女と結婚したいからもっと給料が良い仕事がしたい。

誰でも普通に思う事です。

僕の今やってる仕事は人間関係はすごい良いんだけど、給料があまりにも安過ぎる。
いくら人間関係が良いからって、それだけでは彼女やいずれ欲しい僕と彼女の子供も養えないし。

そろそろ今の店の店長に言って行動に移さなきゃ。

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


ぽにょ


今日は彼女と崖の上のポニョを映画館に観に行ってきました。

夏休みってのもあってか家族連れやカップルもたくさん居て、すごい混んでました。

映画の内容は、ほんわかするんだけど、大事な事も伝わってきてですごいよかったです。

ポニョが可愛くて癒されました。どこか彼女に似てます(笑)


*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

