Selected category
All entries of this category were displayed below.


最近仕事もだいぶ慣れてきました♪

社長と営業の先輩と僕の3人しか会社にいませんが、すごい良い職場です☆
転職してよかった◎

昨日は彼女が仕事で僕が休みでした。
特にすること無かったからPhotoshopとIllustratorで遊んでました☆


男の子と女の子です。
そのまんまです(笑)

それから、彼女が小説をよく読むので僕も最近になって小説を読んでます。

川端康成の「掌の小説」ってやつです。

彼女も寝る前にベッドで小説を読んでるんで、僕も横で寝る前に読んでます☆

yasunari.jpg
川端康成の短編集で120以上の話が入ってます☆

1つの話が2ページとか4ページくらいなんです。

わずか2ページでもすごい凝縮されてて、内容も凄いです◎

これはマジおすすめ。

まだ半分くらいしか読んでませんが、ここ最近寝る前に小説を読むのが楽しみになってきました☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

DSCN5778-pola.jpg
つい先日、彼女がモッドネーションっていうゲームを買ってくれました☆

マリオカートみたいな感じです。

彼女と一緒に対戦しましたが、かなりおもしろかったです◎

sleep-boy.jpg
それと昨日、仕事がお休みだったのでPhotoshopで遊びました。

寝てる男の子がテーマです。

やっぱりフォトショップは楽しい☆

今働いている所は土日は仕事で平日に休みがあるんです。

今日もお休みなんで家でゆっくり過ごします◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

assassin-creed-2-2.jpg
つい先日アサシンクリード2というゲームを買いました☆

中世ヨーロッパが舞台のゲームなんです。

街並とか色合いがフェルメールの絵に出てきそうな感じで最高です♪

しかもレオナルドダヴィンチとかメディチ家とかも出てくるんです。

ふたり用じゃないから彼女と一緒に出来ないのが残念なのですが、彼女はいつも横で見ててくれてます◎

それと空いてる時間にPhotoshopとIllustratorを使ってグラフィックデザインを作ってみました。

kataomoi.jpg


freedom-02.jpg
彼女に見てもらったら
「前よりもいい感じになったね*」とほめられて嬉しいです☆

結構すらすら出来るし前よりも成長してるのかな♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

typography_today.jpg
海外のデザインがもっと見たくてというのもありますが、彼女が実家に帰ってて寂しいので先日グラフィックデザインの洋書を買いました☆
本のタイトルはTYPOGRAPHY TODAY!
洋書って初めて買ったんですが、すごい良いです。

typography_today2.jpg
ひたすら作品が載ってて見てると興奮します♪
「すげー」とか「すごいなぁ☆」と本を見ながら一人で言ってました。

typography_today1.jpg
アイデアの宝庫です*
たまりません◎

僕もいつかこういうデザインの仕事がしてみたいです。


ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


先日休みの日にジミ・ヘンドリックスの画像を使ってPhotoshopで作ってみました*

仕事の方は、まだ作業時間がかかってますが少し慣れてきました☆

働ける事に感謝しつつ日々頑張ってます◎

それと3日ぐらい前から彼女と僕が風邪を引いてしまいました(泣)

風邪薬と生薬入りの栄養ドリンクも飲んでるんで、だいぶ良くなりましたが早く治ってほしいです。

風邪引いてるけど明日は彼女と京都の友達のところへ行って忘年会です*

さらにその次の日は会社の忘年会です☆

京都の忘年会も、会社の忘年会も楽しみだけど、風邪も治ってないしあんまり飲み過ぎないようにしなきゃ。



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

もう10月ですね☆

昨日は彼女と家でPS2のぷよぷよフィーバー2とクラッシュバンディクーレーシングをやりまくりました♪
かなり燃えました◎
ふたりでやると楽しいです♪

なかなか仕事決まらないけど、彼女や僕の母親が言うように前向きに焦らずゆっくり探して行きます*

Webサイトもだいぶ作れるようになってきました。
最近はFlashとPhotoShopで色々作ってます。

love+tower.jpg

room.jpg
ちょっと前にPhotoShopで作ったエッフェル塔とホテルの部屋*
しょぼいけど結構気に入ってます。

土曜日は彼女の服を一緒に買いに行く予定です♪
何買うかまだ決めてないみたいだから、ぶらぶらして一緒に彼女に似合う服を見つけたいと思います。



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

Photoshop_cs4.jpg
彼女とのラブラブ貯金とは別に僕が貯めてたお金で昨日ついにAdobeの画像編集ソフトPhotoshopを買いました*

少し高い買い物でしたが、Web制作において必須ツールであることから思い切って買いました。
学校で触ってるけど、やっぱりPhotoshop楽しい☆

Endtroducing-ya01.jpg
DJ Shadowの名作アルバム、Endtroducing.のジャケットを加工してみました。

DJ Shadowと僕の好きなDJの1人であるQ-Bertも右下に入れてみました。

フォトショップを使ったら色々加工出来るみたいだし、これからPhotoshopのもっと色んなテクニックを覚えていきたいな。


ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

