Selected category
All entries of this category were displayed below.


DSCN5831-pola.jpg
先日、彼女と一緒にぶらぶらとデートしてきました☆

雑貨屋さんとか家具屋さんとか服屋さんとかに行ってきました◎

この日見に行った所は少し値段が高めでした。

実際にはなかなか買えないけど彼女と一緒にインテリアや家具とか見るのは楽しいです☆

「こういうのを家に置きたいね」とか喋りながら見てます♪

DSCN5833-pola.jpg
このクッション可愛かった~◎

その後、服屋さんと本屋さんにも行ってきました。

彼女が買っていいと言ってくれたので僕は久しぶりに服を買いました。

ちなみに僕の所では彼女がお金の管理をしてます。


カーディガンを買いました☆

結構合わせやすいし着やすいです◎

今着るには少し暑いので、もう少し寒くなってきたら着たいです。

早くこの服着て彼女と一緒にお出かけしたいな☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

昨日は僕は仕事で彼女はお休みでした♪

彼女が春服が欲しがっていたので僕の仕事終わりに彼女と待ち合わせをして彼女の春服を一緒に買いに行ってきました。

彼女も待っているので、これでもかってくらい仕事を思いっきり早く終わらせました(笑)
17時30分にタイムカードを押して、彼女に会いに行きました☆

靴屋さんとか服屋さんでふたりで色々選んで楽しかったです*

jean jacket-01jpg
ショート丈のGジャンです☆
淡い色は彼女に似合うんです*

tunique-01.jpg
僕が選んだチュニック♪
お姉さんっぽい感じで良い感じでしょ*

彼女がこれを着て来週ぐらいにふたりでお花見に行こうと思っています☆

お花見楽しみだ~◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

n゜44

今日、n゜44で春用のジャケットを買ってきました☆
色々試着させてもらって、このジャケットが1番しっくり来たのでたので思い切って購入しました♪

ネットショップで働いてますが、個人的に服は店頭で買う方が楽しいです◎

春日和に、これを着て彼女とデートがしたいです。
早く暖かくなってほしいな。

一緒に桜を見に行きたいです*

yamazaki-pan.jpg
それとAmazonでヤマザキパンのミニカーを買いました☆

なんかかわいいでしょ*
ミニカーも売ってるなんてアマゾンはすごいです。

もうすぐ彼女と僕が付き合って3周年なので、どこかに旅行に行こうかと色々計画中です*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

今日はスニーカーを買いました☆
vans.jpg
vansのスニーカーです。めちゃくちゃ履きやすいです♪

それと先日ロングスリーブTも買いました。
museum-neu.jpg
museum neuってところから出てるやつです。

グラフィックデザイナーの作品をフロントに大きく刺繍したロングスリーブ・カットソーです。

かなり気に入ってます☆

職場の話ですが、なかなか社員になれないみたいなので転職を考えています。

僕の先輩も社員募集で来て、働いてもう何年にもなるんですがまだアルバイトみたいです。

給料は悪くないのですがやっぱり社員がいいです。

グラッフィックデザインが好きなので、それに少しでも関われる仕事がいいなと考えているんですが、

不景気だし見つからなかったらどうしよう」って彼女に言うと、
「彼女は見つからなかったらウチの実家に来て、そこで仕事したらいいよ*」って言ってくれます。

僕も仕事が見つからなかったらそうしようと思っています◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

僕のお給料も入ったし今日は彼女とふたりでSALEに行ってきました☆

どの店も安かったけど人が多かったです。

職場の近所にn°44というお店があるんですが、そこのお店の雰囲気が良くて通勤途中いつも気になっていたので、今日初めて入ってみました*

僕好みの服がいっぱいあったし、店員さんもすごい親切でした♪

n゜44_1
僕はここでドレープカーデを買いました◎
この上にジャケット羽織ってもいいし、もっと暖かくなってきたらTシャツ着てコレ羽織りたいです*

leather_jacket.jpg
別のお店に行って彼女はレザージャケットを買いました。
僕が選びました☆
試着したらすごい似合ってて、めちゃくちゃ可愛かったです◎

連休で明日も休みです♪

明日はふたりでリラックス出来そうなカフェに行く予定です*



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

彼女が仕事が決まったお祝いに僕に服を買ってくれました*
ありがとう◎

muji_cardigan.jpg
無印でカーディガンを買ってくれました♪

柄も可愛いし合わせやすくて暖かいです☆
せっかく買ってくれたから仕事用じゃなくて休日のお出かけ用です*

muji_cardigan_mods_cort.jpg
モッズコートなんかとも相性抜群です◎

無印の服って着やすくて可愛いのが多いですね。

お給料入ったら彼女になにかプレゼントしたいな*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

暑くなってきたし、どこのお店もセールもやってるみたいだったのでこの前、彼女と一緒にTシャツを買ってきました☆

FACTOTUM :09ss Tシャツ
僕はファクトタムのTシャツを買いました*
子供が草原を走っているプリントです。着心地も良いし、かなり気にってます♪


ファクトタムTシャツ  Magineベスト
最近お気に入りのMagineのベストとも相性良いです◎

ユナイテッドアローズ : WWF_Tシャツ
彼女はユナイテッドアローズでパンダのマークのWWFのTシャツを買っていました☆
可愛いし、売り上げの3%が自然保護活動に使われるみたいです。
他にビームスボーイでフード付きのTシャツも買っていました*

ひさしぶりの買い物は楽しかった♪
彼女も僕も色んなお店を見て回って買い物を満喫しました◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

